--
--/--


スポンサー広告


2013
03/12

「ボードゲームから学ぶコミュニケーション能力アップ講座」

講座・セミナー開催のお知らせ

ビジネスで活きる思考力を育む

3月9日(土)に行われたセミナー
「ボードゲームから学ぶコミュニケーション能力アップ講座」に
お越しくださいました皆様。
そして講師を務めて頂きましたすごろくやの「丸田康司」様
誠にありがとうございました!

当日は他県から来て下さった方もみえて
年齢や性別等の垣根のない幅広い参加者の皆さんと
有意義な時間を過ごす事の出来たように思えます。

s-DSC08656.jpg

普段、目にする機会の少ないボードゲームの数々。
その魅力と有用性について参加者も丸田さんも向かい合う姿は真剣そのもの。

s-DSC08645.jpg

セミナー中の風景。
丸田さんのユニークなトークと進行に自然と笑顔がこぼれます。

s-DSC08653.jpg

様々な質問や意見交換なども
積極的に行われました。

s-DSC08666.jpg

最後は参加者や講師との触れ合いタイム!
写真撮影もあったりとあっという間の90分でした。

s-DSC08664.jpg

受講者の皆様・講師の丸田様
本当にありがとうございました!

また様々なイベント・セミナー等を予定していますので
今後の展開もお見逃しなく!!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

