--
--/--


スポンサー広告


2013
02/25

ひなまつり市2013~プリザーブドフラワー・アロマ ハンドマッサージ&クラフト・万華鏡づくり~

まん中交流館について

こんにちは

3月3日(日)に津センターパレス地下1階で10時~15時の間に「ひなまつり市2013」が開催されます。

ボードゲームやカプラ、カフェなどいろいろなブースがありますが、

今回は体験コーナーの「プリザーブドフラワー」、「アロマ ハンドマッサージ&クラフト」、「万華鏡づくり」をご紹介いたします。

体験コーナー用にチラシを作ったのがこのチラシ↓↓
体験チラシ(ブログ用)


まずは「プリザーブドフラワー」

昨年に引き続き体験コーナーに出店して頂く事になりました

昨年はこういうのを作りました↓↓
sDSC04144.jpg

協力:津市フラワーサークル
時間:10時~14時30分
参加費:600円
定員:先着30名様
※小さいお子様は保護者同伴での参加をお願いします。m(_ _)m

今年はこんな感じのプリザーブドフラワーを作ることができますよ↓↓
sDSC_0358_20130225191228.jpg
※写真はイメージです。

こんなキレイなのが作れるなんて滅多にないですよ。この機会に作ってみてはいかがでしょうか。


続きまして「アロマ ハンドマッサージ&クラフト」をご紹介します。

ハンドマッサージは私自身、2回やってもらいましたが、眠たくなってしまうぐらい本当に気持ちがイイですよ~
癒しを求めている方は必見です(笑)

その様子がコチラ↓↓
sハンドマッサージ
※写真はイメージです。

協力:りせびーぶる
時間:10時~14時30分
参加費:各500円
定員:先着50名様(クラフトのみ)

ワンコインでハンドマッサージとクラフトが出来ますので是非ご参加下さい。

続きまして「万華鏡づくり」をご紹介します。

簡単で楽しく作れる万華鏡が300円で出来ます!!
中をのぞくとキラキラの世界が広がっています。

時間:10時~14時30分
参加費:300円
定員:先着30名様
※小さいお子様は保護者同伴での参加をお願いします。m(_ _)m
sdownloadInlineDirect.jpg

※写真はイメージです。

なお、3つの体験コーナーは予約なしで体験する事が出来ます。
先着順となっていますので、定員に達した場合はご了承ください。m(_ _)m

「ひなまつり市2013」
開催日時:3月3日(日)10時~15時
場所:津センターパレス地下1階 津市まん中交流館
お問い合わせ先:059-227-5200

他にも色々とブースがありますので、家族で来るのもよし、友達と一緒に来るのもよしですよ
皆さんのご参加お待ちしておりま~す

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

