--
--/--


スポンサー広告


2012
09/19

「津まつりガイドブック」置いてます☆

お知らせ

こんにちは。

あっという間にもう9月も下旬。
朝夕は涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

秋といえば、食欲の秋・芸術の秋・・・
そして。やっぱり秋祭り!!!

そう!津まつりの季節ですよね。
最近、津のいろんな所で、ポスターを見かける事が多くなりました。
あと2週間と少し!わくわくします♪
今年も楽しみにされている方も、たくさんいらっしゃると思います☆

この時期、いろんなところで発売されている。
「津まつりガイドブック」
まん中交流館の窓口にも置いております!
s-DSC05404.jpg

1冊100円です。
よさこいチームの演舞時間やパレードの時間はもちろん、
津まつりのいろんな情報が載ってますよー。

よかったら。読んでみてくださいね♪

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

