--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07/29

夏休み!!!本日のイベント情報☆

イベント情報

こんにちはー。

今日も暑いですねー。

夏休みがはじまりましたね

実は、本日。
この暑さも吹き飛ばすような楽しいイベントが、2つあるんですよー。

まずはこちら
HEATBOATMIE_4th_20120729120414.jpg


東日本大震災復興支援チャリティーイベント
『第4回HEART BOAT MIE』

今、まさに!津競艇で開催中です♪

時間は、10:00~16:00まで。

まん中交流館からは、ハコチカより、オーナーさん協力の元、
たくさんのステキなな商品を販売しております!!

ハコチカの他にも、
遊ぶ!学ぶ!食べる!
夏休みにピッタリ!盛りだくさん!なイベントとなっております。
これはいくしかないでしょー(笑)

親子で楽しめるイベントとなっております。

さあ!今すぐ津競艇へ→



そして。もうひとつはこちら

本日、センターパレス 地下オープンステージで、

津市中央公民館奇術グループさん主催の

『第14回クローズアップとサロンマジックの集い』

が開催されます!!!
s-DSC05500.jpg


本日13:00開場 13:30開演

入場無料となっております

みなさま、目の前でマジックを見たことはありますか?
目の前で演じられる不思議な世界・・・
わくわくしますよねっ!
マジックに興味のある方も是非いらしてください!


今日は津の花火大会
花火の前に、
是非!夏休みの思い出作りに。いらしてくださいね

お待ちしております!!!
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。