--
--/--


スポンサー広告


2012
07/02

「まん中!夏まつり2012」準備中~!

イベント情報

こんにちは

昨日の雨がウソのように暑~い日になりました

熱中症などには気をつけたいですね

部屋の中でも熱中症になったりすることもあるようですので、
水分補給などしっかりしたいです。

さて、暑くなると行きたいのは縁日や屋台

7月7日 10時~15時
「まん中夏まつり2012」開催します。

くわしくはコチラ「まん中!夏まつり2012」

まん中広場では、屋台を。
まん中交流館 会議・展示室では駄菓子の販売を行います。

まん中広場には、
誰もが好きなスーパーボールすくいや、かき氷、ヨーヨー釣りなどあります。

雨が降ってもまん中交流館で行いますので、
ぜひご家族で参加下さい。

屋台は1枚100円のチケットを受付で買って頂きお楽しみください。
5枚セット500円を買って頂くと、便利ですね。

夕方からは、「夢屋台」を開催します。
こちらは、音楽と屋台を楽しめるステキなイベントとなってます。


さて、交流館にある笹飾りにはいろんな方に書いていただいた、
みなさんの願いのこもった短冊が飾られています。

先日、ゴーちゃんも短冊を書きにきてくれましたよ~

DSC05160.jpg


願いごとは。。。

DSC05161.jpg


「おまんじゅう、いっぱいたべれますように」!!!ですって。

ゴーちゃんの願いは、
みなさんの願いと共に7月7日には観音橋に流しに行ってきます~

短冊はまだまだ準備してありますので、書いて飾ってくださいね



CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

