--
--/--


スポンサー広告


2012
05/22

今週のお花

日々のできごと

こんにちは

雨あがりのセンターパレスから。
今日はステキなお花を紹介させていただきます

DSC05078_20120522155855.jpg

・水木
・トルコ桔梗
          です

水木は、新芽がまだまだたくさん出てきています。
DSC05079_20120522155912.jpg
ほんのり赤く、まだやわらかい葉っぱが、なんともいえない可愛さ


トルコ桔梗は、色々な種類がありますよね。
やさしいピンク色は、心もゆったり落ち着きますね
DSC05080_20120522155925.jpg

水木の色とのバランスも楽しめます

みなさまに、このかわいいお花たちで、
ほんわか癒されていただけたら、うれしく思います




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

