--
--/--


スポンサー広告


2011
10/23

10/30(日)つ~つ~マーケットが「元気っ津まつり」に出店します!

つ~つ~マーケット

こんにちは。

昨日からお城西公園にて「全国餃子まつり」が行われているそうですね
ここまで餃子のいい匂いはただよってきませんが、餃子まつりのためか本日はまん中交流館へ訪れる方が多いです。

さて、そのお城西公園で10月30日(日)、「元気っ津まつり2011」が開催されます。
そちらにつ~つ~マーケットもハコチカといっしょに出店することになりました

****************************************

genttumaturi.jpg


イベント名:「子育ち・子育て応援 元気っ津まつり2011」

 日 時 :2011年10月30日(日) 10:00~15:00

 場 所 :お城西公園 リージョンプラザ一部(津市西丸之内津市役所周辺)

来場者見込:2,000人(予定)

 内 容 :食べ物、飲み物ブースや遊び、ものづくり、交流、運動、学びなどを体験できるブース、展示ブース(啓発、活動紹介、情報提供など)

開催趣旨 :津市で行われているさまざまな子育ち・子育て支援の地域活動の連携、ネットワーク化を図るため、「津市子育ち・子育て支援会議」を開催しています。 ~中略~ その取組みのひとつとして子どもたち、乳幼児と保護者、妊婦さんとご家族を対象に、子どもたちが中心となって、子育ち・子育て支援活動を行うNPO、団体の方と協働で、昨年に引き続き「元気っ津まつり」を開催します。

 主 催 :元気っ津まつり実行委員会事務局(子育ち・子育て支援会議元気っ津まつりワーキング会議)※津市こども総合支援室内

 H P :http://genkidsweb.edu.mie-u.ac.jp/newtop/m-index.html

****************************************

ぜひご来場くださいね。

そしてその前日は「ハッピー・ハロウィン・パーティー7

ハロウィン7(表)

こちらもぜひ遊びに来てくださいね

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

