--
--/--


スポンサー広告


2010
11/18

おいでよ!まん中健康フェスタ!wii大会!!

イベント情報

いよいよ今週の土曜日となりました、「おいでよ!まん中健康フェスタ」です。

今日のまん中交流館は、スタッフの声でうるさいくらいに賑やかです(笑)

何をしているかというと、研修室で行うwii大会のゲームの設定をしているようです。

仲間に入りたいのをグッと押さえながら他の作業をすすめている田中です。

DVC00618.jpg

壁に映し出した大画面で行うwii大会はとっても楽しそうですよ

ワンデイ100円フード、ハコチカマルシェなど、それぞれの担当者も走り回っています。

少しずつまん中交流館の飾りつけも進んできました。

明日、一気にステージなどの飾り付けを完成させます。

11月20日(土)10:00~15:00是非まん中交流館にお・い・で・よ!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

