--
--/--


スポンサー広告


2010
07/04

まん中交流館は「津・夏のバザール」で大賑わいでした★

イベント情報

DSCN1278.jpg

どうも。スタッフXです。

本日は「津・夏のバザール」でした!
10時オープン。
15時クローズのイベントで、同日開催として「津のまん中ウォーク」が行われていました。

このウォークのチェックポイントの1つとなっている津市まん中交流館。

前日までの雨予報を見事にスルーし、晴れました
晴れると人が多いと噂に聞いていたウォーク。
そして前日に織り込んだ新聞チラシ1万部。
さらにこのイベントの目玉として導入したワンデイシェフの100円フード。

どれほど人が来るのか前日からワクワク…ではなく不安いっぱいでした。

前日、朝から夜の22時まで準備をしている時も「明日は人来るかなぁ~。」「全然こやんかったらどうしよ~。」「せめてワンデイの100円フードが半分でも売れてくれたらなぁ。」と何故かやる気のある準備態度と裏腹に、ネガティブ発言連発でした。


で、オープン前(9時55分ぐらい)に紙コップを買ってくるのを忘れたので、コンビニまで買いに行って戻ってくると…

DSC04138.jpg

わしゃ~~っとスタンプラリーの前にできる行列。
ピーク時はこれの倍ぐらいの人で溢れかえりました。

DSC04137.jpg

研修室の中のワンデイ100円フードコーナーも人・人・人でした。


おかげ様で15種類500食以上の100円フードは、3時間足らずで全て完売しました。
スタンプラリーも予定数である200枚を急遽増やして対応させていただきましたが、景品がなくなってしまいましたので、13時前には終了させていただきました。

フードを食べられなかった方、スタンプラリーに参加できなかった方には大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

次の機会には、もう少しゆとりを持って、数を用意しておきますね。

本当にみなさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

