--
--/--


スポンサー広告


2010
04/28

27日のワンデイシェフメニュー☆

日々のできごと

こんばんは、スタッフの中西です。

昨日はワンデイシェフ、プレオープン11日目、プレオープンの最終日でした
わたしはランチ時にはおじゃまできなかったのですが、当日コーディネーターとしてO+へ行っていたスタッフからメニューについてのおいしい話を聞きました。
おいしそうな話に、お腹が空いてしまいました…

では早速メニュー内容をご紹介

CAT8VMCM.jpg

100427_1438~01

チキンソテーは胸肉なのにすごく柔らかかったそうです
みなさんのご家庭にある、アレとアレとを合わせたものに漬け込むとすごく柔らかくてジューシーなお肉になるらしいですよっ!
知りたい方は、ぜひ5月6日のオープン以降、コミュニティレストランO+にご来店くださいね☆
こっそり教えます
わたし鶏肉大好きだから、食べたかったなぁ~…。

クラムチャウダーはコクがあって、野菜がたくさんでからだにおいしい!
アサリとベーコンのエキスで塩は全く入れなくてもエキスが出ていて、やさしい味だったそうです

デザート夏ミカンのゼリーはぷるっぷるで、甘酸っぱさがさわやかだったそうです
シェフさんが夏ミカンの皮を、夜な夜なひとつずつ剥いてくださったそうですよ。

**********

プレオープンも終了し、いよいよ5月6日のオープンが近づいて参りました。
ワンデイシェフ専用のブログもできました!
これからは“「O+」×津市NPOサポートセンターのワンデイシェフブログ”で、ワンデイシェフのランチメニューや、毎日の様子などをお伝えしていきたいと思います

オープンに向けてスタッフ一同がんばっています
5月前半のメニュー表もできてきました。
現在は津センターパレス内、津市市民活動センター(3階)、津市まん中交流館(地下1階)にて配布しております。
随時、いろんなところへおかせてもらう予定でいますので、見かけたら、ぜひゲットしてくださいね

CAOZWE96.jpg

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

