--
--/--


スポンサー広告


2010
04/23

23日のワンデイシェフプレオープンメニュー!

日々のできごと

こんばんは、スタッフの中西です

今日もワンデイシェフプレオープンでした★
コーディネーターとして、今日で3回目の出勤になります。
少しずつ、一日の流れに慣れてきました

さて、ではさっそく本日のシェフ、紅屋さんのメニューをご紹介っ

SBCA000211.jpg

SBCA00061.jpg

煮込みハンバーグのデミグラスソースが絶品
めちゃくちゃおいしかったです。
野菜もついていたのですが、にんじんがすっごくやわらかく煮込んであってこちらもおいしかった
ブロッコリーは茹で過ぎず、硬過ぎずでブロッコリーの食感が味わい深かったです♪

たけのこの若竹煮は、たけのことわかめを別々に炊いたのですって。
一緒に煮ると、わかめがふにゃーとして、色も悪くなってしまうからだそうです。
たけのこもわかめも、これだけでご飯3杯いけるおいしさでした

新玉ねぎのサラダは、新玉ねぎが甘くてシャキシャキしていました。
ドレッシングも玉ねぎのおいしさが引き立つ風味でした!

SBCA000311.jpg

今日はO+のメンバーも、ランチを食べに来てくれました
ランチがおいしすぎて、みんな無言でムシャムシャ食べていました。
夜のO+も行ってみてくださいね。雰囲気ありますよ~
Cafe&Bar O+(オープラス)ホームページ
O+(オープラス)~三重の学生によるCafe&Bar~ ブログ

いよいよオープンの5月6日(木)まで2週間を切りました。
プレオープンも残すところあと1日。
シェフ、アシスタントともに、まだまだ募集しております
少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡くださいね。

↓お問い合わせはこちらまで↓
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター
059-213-7200 059-213-7201 tsusimin@ztv.ne.jp

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

