--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01/31

DVC00164.jpg

まん中交流館にて2月27日(土)「ひなまつり市2010」が開催されます。

この「ひなまつり市2010」の会場となるまん中交流館の飾り付けを

市民のみなさまと一緒になって完成させてゆきたいと思っています

作成するものは「扇」・「桃の花」です。

DSC01924_convert_20100131201529.jpg

まん中交流館が少しずつ雅やかになってゆく様子を

こちらのブログで更新していきたいと思いますので

「ちょっと参加してみようかな~」と思われる方は、スタッフにお声掛け下さい

もちろん一個からで構いません。

年齢制限もありません。

まん中交流館に多くの方の彩りを添えていただけたら・・。

そう思います


作成は明日から始まります!

是非ご参加くださいね

スタッフ田中でした
スポンサーサイト

2010
01/29

こんばんは、スタッフの中西です

じゃーーーーん
10192ySBCA0001

まん中交流館にスペシャルおいしいコーヒーが抽出できる、コーヒーサーバーが登場しました。
このコーヒーサーバーは、「サポーターズ・カフェ」というコーヒーショップに使われます

「サポーターズ・カフェ」とは、2月4日~3月16日の期間、確定申告会場となる市民オープンステージご利用の方をはじめとした、まん中交流館の利用者さまに、コーヒーを購入いただき、その売り上げの一部を、市民活動団体に寄付するしくみのコーヒーショップです。

コーヒーのカップに、シールが貼ってあります。
パネルには市民活動団体さまが作成したポスターが掲示してあります。
その活動内容に共感し、応援したいと思う団体さまに、シールを貼ってくださいね。

ステキなしくみのカフェですよね★

みなさま、2月4日からは、まん中交流館でおいしいコーヒーを飲んで、市民活動団体さまを応援しましょう~

2010
01/28

こんばんは、スタッフの中西です
もう1月も終わりですね~。
もう、新年を迎えてから、一か月が経とうとしているんですね~、早いですねぇ~…。

今日はびっくりするお知らせがっ
兼ねてより紹介している、「ワンデイシェフ・システム」が、

な、なんと~!!

あの「はなまるマーケット」で紹介されたそうですっ

wandei.jpg

1月25日(月)の番組内のオープニングコーナーでの放送だったようです。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?

現在も「はなまるマーケット」のホームページで紹介されています。
こちらです、見てみてください~!!

多方面から注目されている、「ワンデイシェフ・システム」を取り入れたお店が、ついに津市にもオープンします。
その「ワンデイシェフ・システム」の説明会を、再度開催します。

お料理が好きな方、将来自分のお店を持ちたい方、お友達と楽しくお店をしてみたい方、地域のために何かしたい方など、ぜひご参加ください。

「ワンデイシェフ・システム」説明会の詳細はこちらをご確認くださいませ
ワンデイシェフ・システムの第一号店、「こらぼ屋」さんのホームページもご参照くださいね。

みなさまのご参加をお待ちしております

2010
01/27

時の流れは、早いもので、もう1月の下旬ですね~。こんばんは。スタッフの保井です。


今日はみなさんにお知らせがあります。



なんと~


今日から団体紹介ボードが、津市まん中交流館でオープンしました。

SBCA0003.jpg



団体紹介ボードというのは、市民活動団体さんが、自分たちの活動内容、日時などをカードに記入し、それをボードに貼


りつけるサービスです。


自分たちがしていることをより多くの人に知ってもらう。それってめっちゃステキじゃあ~りませんか~!!


ということで、みなさんのご利用を是非お待ちしています!


2010
01/26

こんばんはスタッフの田中です。

昨日また、まん中交流館にステキなお花が届きました。

とっても可愛いフリルのついた薔薇ですよ!

DVC00147.jpg

さて、素敵なお花の前に何気なく置いてあるカラフルなものは・・・

先日も紹介させていただいた団体紹介ボードの背景見本です。

このカラフルな背景の中から好きなものを選んでいただけるんです。

あなたの活動をしっかりちゃっかりPRしちゃってください

数日中にはスタートできると思いますので、もう少しお待ちくださいね!






2010
01/25

1111SBCA0002.jpg

こんばんはスタッフの田中です

まん中交流館もなんだか賑やかになってきました!

今日は、まん中交流館に新しく誕生するキャラクター「チカコ」を

デザイナー羽津本さんが、デッサンしてくれています。

デザイナーって絵も描けなくてはいけないのですね~。当り前か

サラサラ~~っとエンピツ画です。

さて、どんな「チカコ」になるのやらお楽しみにっ

2月27日まん中交流館の「ひなまつり市2010」にお披露目できるように頑張ります!

「チカコ」作成の様子は、『「チカコ」ができるまで』のブログで更新してゆきますね

お楽しみにっ

2010
01/24

~まん中交流館を訪れる人に、あなたの活動をPRしませんか?~

今、まん中交流館にラティスが4枚登場しています。
これは、まん中交流館をご利用いただいている団体さまが、
いつ、どこで、何をしているかをわかりやすく伝えるための団体紹介ボード(現在準備中)です。
メンバー募集や、生徒さん募集、活動内容の紹介など、新しい輪を広げていただく場所としてお使いいただけます。

色々な色や模様のフォーマットの中からお好きなものを選んでいただき、活動内容をご自由にご記入ください。
こちらでラミネート加工させていただきますので、とっても素敵に仕上がります。
そして、それぞれの曜日のところに掲示させていただきます

料金はラミネート料として100円ご負担をお願いいたします。
見本はこんな感じです

DVC00145.jpg


実は意外とまん中交流館に訪れて

「今やってるフラダンスさんはメンバー募集してるんですか?」

「子供の体操教室ってありますか?」

「私にもできそうな運動はありますか?」

「一度見学したいんですが、次はいつやっていますか?」

など、問い合わせされる方が多いのです。
実はつい先程も、問い合わせを受けました。
まん中交流館スタッフが全ての団体さまの活動日や会費のことなど把握してる訳でもなく、このような団体紹介の場を設けさせていただくことになりました。

間もなく受付を開始させていただけると思いますので、まん中交流館から目が離せませんよ

スタッフの田中でした

2010
01/23

いつもお世話になっております。茶太郎です。
最近引いた風邪もよくなり、ティッシュ箱を片手に勤務することもなくなりました。
鼻のかみすぎで、鼻の下が赤くなっていた俺よ、さよなら!!
本当に良かった

今日はセンターパレス3階の介護実習室で「新年会」が行われました!
僕は地下勤務で出席しなかったけれども、パンケーキやフルーツポンチなどのおすそ分けが届き嬉しい!!

早くも来年の新年会が楽しみだなぁ(笑

2010
01/22

こんにちは!スタッフの田中です

1月18日(月)に開催され、大人気だったワンデイシェフシステム説明会が再び開催されます。

前回都合がつかなかった方、開催を知らなかった方、もう一度お友達と参加したい方など
参加費は無料となっておりますので、是非お申込み下さい。

ワンデイ説明会



ワンデイシェフ・システム説明会

■日 時:平成22年2月18日(木)13:30~15:00

■場 所:津センターパレス地下1F 研修室

■講 師:海山 裕之(コミレスネットこらぼ屋代表)

■参加費:無料

■定 員:30名

■問い合わせ・お申込み
 津市まん中交流館事務所  (tel:059-227-5200)
 

2010
01/21

こんばんは。スタッフの保井です。


最近は、前より暖かくなっていますが、スタッフの中で風邪が流行っているようです。


スタッフの茶太郎さんは、風邪をおしての出勤で、しんどそうでしたね。


さて、今日は2月の下旬?にオープンする予定のハコチカの募集チラシを作成しました。


ハコチカというのは、津市まん中交流館にレンタルショーケースを置いて、それを市民のみなさんに貸し出して、


商品や展示物を置くというもので、まん中交流館の活性化につながたいと考えています。


僕は、チラシ作りをあまりしたことがないので、茶太郎さんに教えてもらいながら、作業しましたが、やっぱり


なかなか難しいですね~。これからもわからないことも少しずつ覚えていけたらと思いました。

2010
01/20

こんばんは、スタッフの中西です。
今日は、スタッフの茶太郎くんが風邪のため早退しました。
ここ数日、あたたかいですが、みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

さて、まん中交流館にセクシーでキュートな女の子が、2月27日に誕生する…かもしれません!
名前は「チカコ」。
イマドキでかわいい名前でしょ?

今日は、「チカコ」をどんな女の子にするかの打合せをしました。
1SBCA00011.jpg
デザイナーの羽津本さんにいろいろ相談しているところです。

「チカコ」の詳細や作成の進行具合は、『まん中交流館キャラクター「チカコ」ができるまで』でお知らせしていく予定です。
こうご期待!!!

2010
01/19

DVC00136.jpg

ちょっとビックリするタイトルは、お花の写真のことでした
あまりにもガーベラが可愛くて、椅子に上って撮影していたお転婆な田中です。
今日も素敵なお花を有難うございます。
何気なく写り込んでいるのは、スクラップブッキングのチラシと見本ですね
おかげさまでスクラップブッキングのお申し込みをたくさん頂き、残席あと5名様となりました。
お母様と離れたテーブルにお座り頂いて、お絵かきやぬりえで遊べる年齢のお子様であればお子様連れの参加もOKです。
もちろん、スタッフも頑張ってお相手させていただきます
お申し込みはお早めにお願いします



さて、昨日はワンデイシェフ説明会にたくさんご参加いただきまして有難うございました。
想像以上の反響に、多くの方々のパワーをとても感じました。
次回の説明会の日程もただいま調整中ですので、お見逃しなく♪
津市でワンデイシェフがスタートするのも間近ですねっ
なんだかとっても楽しみです。
スタッフの田中でした

2010
01/18

いつもお世話になっております。茶太郎です。

今日は満を持して「ワンデイシェフ説明会」が開催されました。
ワンデイシェフシステムの生みの親の「海山 裕之」による説明に皆さんきっとワンデイシェフになりたいと思われたことでしょう。

ワンデイ説明会



800円で、20人売れたとして16,000円、その7割の11,200円が収入か…、
僕も料理を勉強してワンデイシェフになろうかなぁ…。

2010
01/17

DVC00124.jpg


先日からお知らせさせていただいている

ワンデイシェフシステム説明会が、いよいよ明日になりました。

過去の記事はコチラです。

http://tsusimin.blog71.fc2.com/blog-entry-28.html

http://tsusimin.blog71.fc2.com/blog-entry-42.html

多数のお申し込みありがとうございました。

まだ若干名 空きがございますので、この機会に是非ご参加ください。




ワンデイシェフ・システム説明会

■日 時:平成22年1月18日(月)13:30~15:00

■場 所:津センターパレス地下1F 研修室

■講 師:海山 裕之(コミレスネットこらぼ屋代表)

■参加費:無料

■定 員:30名

■問い合わせ・お申込み
 津市NPOサポートセンター(tel:059-213-7200)

2010
01/15

こんにちは!背中にカイロを貼っている田中です

昨日、茶太郎くんがチラッと紹介してくれた

謎の箱の試作品が出来てきました。

ご協力いただいているkiyoさん、ありがとうございます。

さて、何が始まるのでしょうか。

今から会議ですっ議題も山盛り

謎の箱について発表出来る日も近いと思いま~す。

DVC00128 (2)

後ろに写っているテトリス?、テラリス?、ピラティス??「ラティス」も今後まん中交流館で活躍しますよ~

2010
01/15

こんにちは、スタッフの中西です
今日も寒いですね。
スタッフの田中さんは、背中に貼るカイロを貼って勤務しているそうです。
寒いときは、田中さんの背中に手を入れるとあったかいですよ

本日は、まん中交流館も応援している、「津の街音楽祭」についてのご紹介をさせていただきます
SBCA00011.jpg
「津の街音楽祭」とは、三重県津市を発信地とし、音楽を通じて人の輪を広げるとともに、新しい音楽人を発掘するコンテストです。
優勝者には、今後の活動支援金として現金50万円と、オリジナル曲を録音スタジオで収録したCD、1,000枚が贈られるという、音楽活動中の方には見逃せないイベント。

現在、「津の街音楽祭」では、1次審査を通過したアーティスト20組をサイト上で紹介しています。
そちらのサイト上で各アーティストのムービーを視聴していただき、気に入ったアーティストにあなたの清き一票を投票くださいね。
人気投票で3組、審査員の審査で5組、合計8組がファイナルステージへ出場できます。

さらに投票していただいた方の中から、抽選であの、朝日屋さんの高級松阪牛や、今話題の津ぎょうざなどの豪華賞品が当たる♪♪♪

こちらのページからアーティストの視聴、投票ができます。
みなさん、ぜひお気に入りのアーティストを見つけて、投票してくださいね☆

そして、このインターネット投票で審査に通過したアーティスト8組のライブ審査が、無料でご観覧いただけます。

日時:2010年2月28日(日)13:00開場 13:30開演
会場:津市白山総合文化センターしらさぎホール(三重県津市白山町二本木1139-2) 
※観覧は無料です(先着順にご入場/満席の場合はご入場いただけない場合がございます)

し、しかも、審査員にはあの「翼の折れたエンジェル」で有名な
中村あゆみさん
がスペシャルゲストとしてご登場されるそうですよ
これは行かないワケにはいきませんねっ。

大注目の「津の街音楽祭」、みなさん、チェックしてドシドシ投票してくださいね
そして、朝日屋の松坂牛を当ててくださいね!!

2010
01/14

いつもお世話になっております。茶太郎です。

これがなんだかわかりますか?
ハコチカの箱


そうです。箱です。
どうです? 美しい箱でしょ?

何に使うかは内緒です。
フタを空けるまではわかりません。


そう!箱だけに…。


…、
……、
………、


…失礼しました。


というわけで、皆さんこうご期待!!

2010
01/13

こんばんは。スタッフの保井です。

今日は、今年一番の寒さだそうで、いや~寒いですねー。


さて、今回は、2月に実施予定の「携帯でブログを始めるきっかけ講座」のご案内をしたいと思います。

みなさんは、ブログをご存じですか?始めたいけど、なかなか始めるきっかけがない人はいませんか?


ブログでは、自分が感じたこと、経験したこと、感動したことなどを文字して、それを他人に共有することができます。

自分の考えていることを相手に伝えるって素敵じゃないですか?

第2回 携帯でできる「ブログを始めるきっかけ」講座

講師:川北 輝さん (川北輝のNPOで働く日々)
日時:2010年2月19日 (金) 19:00~20:30
場所:津市まん中交流館 研修室 (津センターパレス地下1階)
料金:500円
定員:10名(※定員になり次第締め切ります)
持物:携帯電話(パケット定額制加入者のみ)
お問い合わせ・お申込み:津市NPOサポートセンターへ、電話・FAX・メールか窓口までお問い合わせ・お申し込みください。

対象は、ずっとブログを始めたかったけど、きっかけがなかった人。講座では、ブログの開設方法、ブログを書く上でのポイント、津のことへの登録方法を学びます。

ちなみに、「津のこと」(http://www.tsunokoto.org/)とは、津にゆかりのある人が書いたブログを集めたホームページです。あなたが「津のこと」に登録すると、ブログを書くたびに「津のこと」に更新情報がアップされるようになります。津市の情報が満載な「津のこと」に登録して、みんなで津市を盛り上げましょう!


■お問い合わせ・お申込み先
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター
電話:059-213-7200
FAX:059-213-7201
E-mail:tsusimin@ztv.ne.jp

2010
01/12

DVC00121.jpg

まん中交流館に今日も素敵なお花が届きました。

菜の花です。

春の訪れですね~

菜の花の香りが大好きな田中です

いつもボランティアでお花を飾ってくださっているMOA山月輪花さん。

1/19~1/24までNHKギャラリーで華展をされるそうですよ

お花に興味がある方は覗きに行かれてはどうでしょう


さて、ワンデイシェフシステム説明会も近づいてまいりました。

日ごろ、お友達を招待してランチなんぞしている方

一般の方をお迎えして、たま~に腕をふるってみませんか?

場所は津駅のおしゃれなカフェ&バーO+(オープラス)をご利用いただけます。

お友達と楽しくシェフ体験。

きっと楽しい時間になると思います。

まずは説明会にどうぞ♪


【ワンデイシェフ・システム説明会】


■日 時:平成22年1月18日(月)13:30~15:00

■場 所:津センターパレス地下1F 研修室

■講 師:海山 裕之(コミレスネットこらぼ屋代表)

■参加費:無料

■定 員:30名

■問い合わせ・お申込み
 津市NPOサポートセンター(tel:059-213-7200)


2010
01/11

こんにちは、スタッフの中西です

昨日、田中さんが「津のこと」ランク外だと嘆いておりましたが、その後、ランクインできました、パチパチパチ~
いつも応援してくださっているみなさまのおかげです、ありがとうございます!!

さて、備品管理、やっと終了しました。
お待たせいたしました。

備品はテープで色分けされています。
SBCA0001.jpg

各倉庫には
SBCA0002.jpg
このように色の表示のプリントを貼りました。
備品は同じ色で表記されている倉庫へお戻しくださいね。

また、まん中交流館を利用されていて、感じたこと、ここをもっとこうしたほうがよいのでは、などのご意見がありましたら、お教えください
より利用しやすい、より活気のあるまん中交流館を目指して、スタッフ、がんばります

2010
01/10

こんばんは!スタッフの田中です!

今日はまん中交流館から3つ目のお知らせです

お正月の間に「津のこと」ランキング外になってしまって

まん中スタッフは毎日涙しています

頑張るから、みなさん応援してくださいねっ

さて、こちら近々まん中交流館にお目見えするものです。

DVC00118.jpg


現在着々と準備中!

どうやって使うかは、まだ秘密です~お楽しみにっ


あと、もうひとつお知らせです。

詳しくは、コチラをどうぞ^^

色々当たるみたいですよ^^一年良いスタートになるといいですねっ

2010
01/10

こんにちは、スタッフの中西です。
本日のまん中交流館は、ゴスペルやキッズダンスの練習が行われ、お子さんでにぎわっていました。
子どもは風の子、元気の子~ですね
見習わねば!です。

さて、本日は「津のこと先生mini講座」第一回目のスクラップブッキング講座のご案内をさせていただきます。

みなさん、『スクラップブッキング』ってご存知でしょうか?
スクラップブッキング見本
とーってもかわいくて素敵でしょ?

スクラップブッキングとは、今アメリカで大人気のクラフトで、写真を劣化させない特殊なペーパーを使い、カラフルで綺麗にレイアウトすることで思い出をより鮮やかに楽しく残すことができるアートです。

またこのように、写真の後ろにポケットがついていて…
スクラップブッキングチラシ用
このカードにそのときのシチュエーションや感想を文字で書き添えることで、思い出をより鮮明に残し、ぬくもりとともに伝えることができる…。
なんて乙女心をくすぐるアートなのでしょう

講師は「津のこと」でも話題沸騰中のあいずさんこと、坂井ひとみさん
坂井さんは、サクラクレパスメモラビリアートインストラクターの資格をお持ちで、普段は自宅で教室を開催されています。

この機会に、思い出の写真を1枚持ち寄って、ステキに綺麗にアートしませんか?
プレゼントにしてもきっと喜ばれると思います

◆日 時:2010年2月11日(木・祝日) 13:30~15:30
◆場 所:津センターパレス地下1階 津市まん中交流館 研修室
◆講 師:坂井 ひとみさん(Eye's TIME あいずさん
◆参加費:500円
◆定 員:10名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
◆持ち物:お写真(※)、カッター、はさみ
◆お問い合わせ・お申込み:津市NPOサポートセンターへ、電話・FAX・メールか窓口までお問い合わせ・お申し込みください。

※お写真について
写真はL版サイズの縦のものを2枚程度ご用意ください。
迷われたり、横の写真で行いたい場合は多めにご用意いただき、講師にご相談ください。
テーマは『LOVE』ですので、お子さん、お孫さん、ペット、ラブラブな二人の写真など、なるべく人が大きく写ってるものをお選びください。

あなたもスクラップブッキングで、思い出アーティストになりませんか?
皆様のご参加をお待ちいたしております

■お問い合わせ・お申込み先
特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター
電話:059-213-7200
FAX:059-213-7201
E-mail:tsusimin@ztv.ne.jp

2010
01/10

「津のこと」に登録している、ちょっと気になるあの人にミニ講座をお願いするという
「津のこと先生mini講座」が始まります。

第一回目は「スクラップブッキング講座」

第二回目は「ブログを始めるきっかけ講座」

を予定しています。

詳細は後で発表いたしますので、どうぞお楽しみに♪

以上、田中でした~♪

DVC00117.jpg


2010
01/09

いつもお世話になってます。茶太郎です。

CAGCG142.jpg

突然ですが…、
料理が好きなそこのあなた!!
あなたの手料理をお客様に振舞いませんか?!

詳しくは1月18日(月)13:30~ のワンデイシェフ説明会にて!
料理に興味をお持ちの方は説明だけでも是非聞いていってください

2010
01/08

はじめまして、保井です。

11月の末から津市NPOサポートセンターで働きはじめて、主に3階で勤務していたのですが、

今日からまん中交流館スタッフとして働くことになりました。

今日は、まん中交流館スタッフの会議に参加させていただいて、いろんな事業についてお聞きしました。

これから、わからないことがたくさんあると思いますが、スタッフの皆さんどうぞよろしくお願いします~!



2010
01/07

DSC01160_convert_20100107195727.jpg

普段は何も置いていない施設ですが
会議に使用するときには椅子、机をご利用いただけます。
また、ピクチャーハンガーを利用し、絵画を展示したり、作品展などにもご利用いただけます。

ご利用はレクレーション室研修室と同じです。

卓球にご利用いただいている団体様もいらっしゃいますよ
是非まん中交流館の施設をご利用ください。スタッフの田中でした

2010
01/06

いつも、お世話になっております。茶太郎です。

さて、今日は以前受験した、「SPREAD情報セキュリティサポーター認定試験」の合否通知がありました。

結果は…。
メガネ 合格!
嬉しい!

一緒に受けたスズキックス☆も仲良く合格!
僕とスズキックス☆_convert_20100106202948

セキュリティサポーターとして、わからないことも勉強しながら、取り組んでいきたいと思います!
なんでも聞いてね☆(勉強しながら答えれたら答えます。笑)

2010
01/05

こんにちは。スタッフの田中です

画像


今日もまん中交流館に素敵なお花が届きました

今日のまん中交流館は華やかです。
綺麗な着物を身にまとった津音頭保存会の方々が揃って記念撮影されていて
お花を活けてくださってる方に「いつも綺麗なお花をありがとうございます」と会話が弾んでいらっしゃいました。
いつもご利用頂いている利用者さまは、カウンターの片隅のお花をちゃんと感じていらっしゃるんですね

こうやって、人から人へ、ご縁の和が広がることはとっても素晴らしいことだと思います。
新年早々、ほっこりあたたかい気持ちにさせていただきました。

これからもまん中交流館をどうぞよろしくお願いします


2010
01/05

こんにちはスタッフの田中です。

今日は以前にもご紹介させていただいた、ワンデイシェフシステム説明会のお知らせをさせていただきます。

テレビ東京「ガイヤの夜明け」でも紹介された話題のワンデイシェフ・システムが津市に近日中にオープンします!

プロの調理人でない主婦や学生といった方々が、毎日交代で自分の得意な料理を作ってランチを提供する。
そんな「ワンデイシェフ・システム」が津市ににもオープンします。
資格などはいっさい必要ありません。
・お料理が好きな人
・将来お店を持ちたい人
・お友達と楽しくお店をしてみたい人
・お客様の笑顔が見たい人
・地域のために何かしたい人
など、どなたでもシェフとしてお店に関わっていただくことができます。

お店の場所は津駅東口のCafé&Bar O+(オープラス)をご提供します。
詳しくは説明会にてご説明させていただきますので、下記説明会にお気軽にご参加ください




ワンデイシェフ・システム説明会

■日 時:平成22年1月18日(月)13:30~15:00

■場 所:津センターパレス地下1F 研修室

■講 師:海山 裕之(コミレスネットこらぼ屋代表)

■参加費:無料

■定 員:30名

■問い合わせ・お申込み
 津市NPOサポートセンター(tel:059-213-7200)

DVC00192.jpg




2010
01/04

新年あけましておめでとうございます

津市まん中交流館は、本日4日から開館いたしております。
本年も、まん中交流館をどうぞよろしくお願いいたします。

今年も楽しいイベントをたくさん予定しております。
その際はまたこちらのブログでも告知させていただきますので、お楽しみに

スタッフの中西でした
カテゴリー

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サイト内検索

QRコード
QRコード

検索フォーム

プロフィール

津市まん中交流館事務局

Author:津市まん中交流館事務局
〒514-0027
三重県津市大門7-15津センターパレス地下1階

TEL:059-227-5200
FAX:059-227-5200
Email:tsusimin@ztv.ne.jp

開館時間:10時~22時
休館日:12月29日~1月3日
※3ヶ月に1度のワックスがけの時は休館となります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。